最新情報

ありがとう御座いました!

 

第22回 ザ・縁日を開催!無事に終了いたしました。
途中、雨に降られる事もありましたがご来場頂いた皆様に感謝申し上げます。
また、最後のディズニーワンデーパスポート争奪戦には多くの方に参加頂きました。見事チケットを獲得されたお二人の方...おめでとう御座います!楽しんで来てくださいね!
ジュニア渚さんのイリュージョン...モトさんのバルーンアート...お楽しみいただけましたでしょうか?

 

次回も、皆様にお楽しみ頂けるよう頑張りますので定番の、スーパーボール・ヨーヨーすくい...エアーくじ...かき氷・ポップコーン・わた飴...etc を含め何かご希望やご意見などありましたらお聞かせ下さい。
8月です夏本番!熱中症はもちろんですが、お出かけの際には事故などにもお気をつけください。

 

今後も、はすねロータス商店会を宜しくお願い致します。

Pick up of Lotus

 

【りくのパンやさん】ホームページができました!!

 

ホームページはコチラから

Facebook & twitter